NOMAD LIFE IN TURKEY

【トルコ暮らしブログ】

またまたイズミルへ!彼の誕生日をアンネと過ごす日🎂

 

みなさん、こんばんは!

トルコ・ボドルム在住のNaoです。

 

現在、またまた彼の仕事の用事も兼ねて

イズミルに来ています。

 

先週月曜〜水曜までイズミルに来ていたこともあり、

移動が続く今日この頃ではありますが

 

ボドルムから約3時間ちょっとの道中も

おしゃべりを楽しみながら移動しています😊

 

今日は朝から彼の車の中を掃除して、

後部座席の後ろのスペースには、車中泊ができるように色々とセット!

 

枕やブランケット、サンベット用のクッション、

テントセット、椅子など用意しました。

 

イズミルでの仕事を明日の午後までには終わらせて、

その後お兄さん家族に会いにフェティエへ行きます。

 

いつもなら、

お兄さんのお家の空き部屋階(玄関別)で休ませてもらっていたのですが、

今回はお兄さんの仕事関係の方が泊まっているそうで💦

 

そんな中、お兄さん家族の階のリビングで休ませてもらうのも

かなり気を遣わせるなぁと思い、

 

彼にフェティエでキャンプしない?と提案!笑

 

平日でお兄さん家族も仕事や学校で忙しいと思うので、

夜ご飯の間だけお邪魔させてもらって

 

そのほかはキャンプ場で車中泊かテント泊になる予定です!

 

というわけで、朝から大汗をかきながら準備をしておりました😅

 

そして準備を終わらせてお昼過ぎにボドルムを出発!!

 

朝動いてお腹が空いたので、

ボドルムのお隣、ミラスでお昼ご飯を食べました😋

 

私はレンズ豆のスープ!

 

彼はピデ!

 

店内はとても清潔感があり、味も美味しい!

道中適当に入ったお店でしたが大当たりでした✨

 

16:30ごろには彼のお母さんのお家に到着し、

おしゃべりを楽しみます。

 

彼は運転で疲れていたので、

そのあとアンネと二人で夜ご飯の買い物に行きました。

 

今日は茄子🍆と挽肉を使った料理とマントゥを作るそうで、楽しみです♪

 

実は、今日彼の誕生日ということもあり

彼の好きなデザートも買ってきました😁

 

特別なサプライズなどはないですが...

彼の誕生日にアンネも一緒に過ごすことができ良かったなぁと思います🌿

 

今日という日に感謝して、

彼や彼の家族たちも健康で幸せでありますように。

 

また、イズミルやフェティエでの様子も書いていきます✏️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

 

Nao

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村