NOMAD LIFE IN TURKEY

【トルコ暮らしブログ】

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと夢見ていたトルコでのキャンプ生活⛺️

憧れのキャンプ生活をスタートさせるべく、まずはお家キャンプに挑戦!

憧れの生き方、私が思うノマドライフとは!?

20代前半...社会のペースにのまれ、自分のバランスを失って苦しかった日々を振り返りながら、今私が思う理想のライフスタイルについて書いてみました。

トルコ・ボドルムのおすすめ観光スポット!〜ボドルムマリーナ⛵️〜

おすすめのボドルム観光スポット「ボドルムマリーナ」を動画と地図から解説!

フィリピンでの生活を諦め、トルコに来た私が今思うこと。

なりたい自分・目指したいライフスタイルに向かって、日々気をつけていること・実践していること。

トルコで2回目のワクチン接種!2回目の副反応恐るべし。

トルコで2回目のワクチンを打った私の副反応レポート。

連日の猛暑で体調不良、そんな中トルコの結婚式へ!

トルコの山火事・猛暑で体調を崩してしまい、胃痛に襲われる日々。そして初めてお呼ばれした結婚式でのエピソード。

トルコの山火事、TRTの放送を見ながら泣いた日😢

トルコ各地で起こっている山火事について思うこと。そして、そんな日に誕生日を迎えた私の抱負。